ももたん

アクセスカウンタ

zoom RSS お先にちよっと試着を!

<<   作成日時 : 2013/02/05 15:32   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 1 / コメント 6

久しぶりに孫に簡単なお洋服作り
下手ながらも〜心込めて仕上げました
画像

20年前に息子が小学生の頃〜東京ディズニーランドで購入し〜抱えて帰って来た時の思い出の品ミッキーマウスのぬいぐるみ人形!
ミッキーちゃんに試着?してもらいました  とてもお似合い?でしょう?
画像


エコクラフト  5a 程の小さな花籠   アロマの香(ビンもの) 入れにも
久しぶりに又気分転換?にと〜100均一のお花を添えて作りました!
画像


今年の干支〜蛇   我が家にも年男が!   お友達がプレゼントに干支の木彫りを   最高の贈り物です

画像


画像


ケーキ作りの上手なお友達がお土産に作ってきてくれました  プロ級の腕前で 美味しく頂きながら〜お喋りし楽しいひと時でした
ラズベリーをのせ〜とても綺麗で美味しくお友達に感謝です
お料理もお菓子作りも〜もちろんケーキも  何でもOKのお友達!
お蔭様で多くのお友達を通して学ぶべきところいっぱい
大切な仲間です

画像

まだまだ〜咲きます
満開に咲く日!楽しみでーす




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー サングラス
お先にちよっと試着を! ももたん/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー サングラス
2013/07/06 06:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛らしいお洋服ホきっと喜んでもらえるでしょうね?スタイリストさんですね(笑)100均で今はなんでも揃えられていろんな作品が作れるのはとても良いですよね?ラズベリーのケーキ?お菓子?凄く美味しそうですよ!胡蝶蘭さらにパワーアップして咲き誇ってますね?今回はブログアップ早いですねョフ最後にももたんさん、甘い物は控え目にですよョ(^-^)
名探偵コナンウ
2013/02/06 02:15
名探偵コナンさんへ  早々のコメント有難うございます! 私にとって苦手な分野?ミシンかけ〜でも遠方にて中々会えない?可愛い孫を想いながら 何でも作りたくなります  胡蝶蘭 毎日一輪づつ増えています! 心癒されますね! そうそう〜甘い物 NGなんですよ 意志が弱くて大好きなものは避けて通れませんね 胡蝶蘭見に来て下さいね 
ももたん
2013/02/06 10:28
可愛いお孫ちゃんのプレゼントが完成しましたねすご〜く喜んでもらえると思います女の子の物は可愛いくて羨ましいですランちゃんで我慢します
お友達からのプレゼント器用な方達がお友達でいいですね〜
大切な胡蝶蘭 綺麗に咲いて良かった良かった咲いてくれてらんたんもホッ
らんたん
2013/02/09 22:19
おはようございます♪

わぁ〜とっても可愛いねぇ
お孫ちゃんにお似合いですよ。
器用なバァバちゃんは、羨ましいなぁ。

100均で結構手作りキット利用できますよね。
素敵ですよ。

回りに素敵なお友達がいらっしゃっるって嬉しいですね。
ワイワイと手作り話しで盛り上がったり
美味しいお話で盛り上がったりと
話が尽きませんね

ももたんさんは楽しみがいっばーい
keiko
2013/02/10 09:47
らんたんさんへ  孫は遠くて〜中々会えないけれど スカイプで楽しませてもらっています  本当に私の周りには器用なお友達が多くて色々教えて頂き  先日も手作り飯寿しに挑戦し 評判?良かったです! お喋りしながらの時間に学ぶべきこと多しです 私も少しでもお友達に伝えて上げられることがあれば〜と思っています!   
コメント有難うございます!
ももたん
2013/02/10 13:44
keikoさんへ  下手ながらも〜孫の愛らしいお顔を想い浮かべながらの作品作りに癒されています 中々会えない?寂しさをミシンかけなどで気を紛らわせております! お友達から頂くレシピで即実行し 中々お友達の様にはいきませんが〜何回も何回も復習しながら少しでも上手になれたらなぁ〜と日々努力の積み重ねですね!
でも〜最近は根気がなくて 歳を感じます。早く雪のトンネル?から抜け出したい?そんな気持ちです
コメント有難うございます!
 
ももたん
2013/02/10 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
お先にちよっと試着を! ももたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる