ももたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 氷の祭典!

<<   作成日時 : 2013/02/13 16:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

「第64回  札幌雪祭り 雪と氷の祭典
画像

夕方〜会場へ   余り映りが良くなくてごめんなさい

画像


画像


画像

氷の中の水族館
画像


画像

夜にはライトアップし氷に輝きを    残念ながら〜寒くて すすきの会場から大通り会場へと移動し 来年こそは ライトアップした お見せしまーす 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い中ご苦労様です!氷の水族館は毎年恒例ですね?滑って転びばせんでしたか?雪まつり終了はもったいないから雪像残しておいて欲しいですよね?コナンはもう15年位行ってないですよモ羨ましいョュ写真ピントがほんの少しだけピンぼけしていますね?氷の世界・雪の世界m(__)mございました!
名探偵コナン
2013/02/13 19:21
名探偵コナンさんへ  早々のコメント有難うございます! 初めてすすきの会場へ行きましたが〜余り感動?もなく大通り会場へ  毎年同じパターン?のような気がします!  大雪像も豊平館が期待はづれの分〜昨年に比べガッカリ  コナンさんも来年行ってみて下さいね!  気持ちがのらないとカメラもピンぼけ?になるのかなぁ〜(笑)
ももたん
2013/02/17 09:53
こんばんは〜♪

そちら雪がひどくて大変ですね。
転ばないように、気をつけてねぇ(*^^*)

一度は訪れてみたいのですけど、
雪国から雪国へはも飛ぶかわからないし、諦めてます。
でもでも ももたんさんがこうして見せてくださいますから

氷の水族館ってすごい発想ですよね。
このお魚どうなるのかしらね。

寒いのにありがとうございます(*^^*)
keiko
2013/02/26 20:56
keikoさんへ 昨年の2倍以上の積雪にうんざりです 氷の祭典雪祭りも昨年と同じ〜魚の水族館一度見たらもういいかも?なんて思いました! 一生懸命作っている方に悪いですよね 同じ雪国でも雪質が違い〜こちらは水分が少なく軽いです  是非一度いらして下さいね
コメント有難うございます!
ももたん
2013/02/27 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
氷の祭典! ももたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる