ももたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第64回 札幌雪祭り 大通り会場」

<<   作成日時 : 2013/02/16 13:15   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 1 / コメント 4

今年も2月5日〜11日まで  開幕
236万人もの来場者で賑わいをみせました
画像

ライトアップしてない〜昼間の歌舞伎座
画像


台湾の人気観光スポット! 「中正紀念堂」 高さ70b   青い尖った屋根、白い大理石の外壁、赤い
花壇の花 「青天白日満地紅」といい〜中華民国の国旗をあらわしているそうです! 
画像


画像


伊勢神宮
画像


「豊平館」  今年初めての雪像に投影する企画〜プロジェクションマッピングに大人気!  人が集まりすぎて観客の入れ替えが出来ず〜突然中止となり  寒い中〜ライトアップまで会場にいましたがガッカリ

画像

北海道日本ハム 大谷選手と栗山監督
画像

ミス?雪祭り?   会場の中に2頭のワンコがカメラに向けて?  人気もの
画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ バッグ
「第64回 札幌雪祭り 大通り会場」 ももたん/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ バッグ
2013/07/03 16:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ライトアップはやはり幻想的な風景で綺麗ですよね?札幌の人口の1.5倍ぐらいの来場者が雪まつりに来たんですね?(●´∀`●)/栗山監督と大谷君の雪像よく似た感じがしますよ(笑)昼間の雪像よりかは夜の雪像の方が見応え十分ですよ!
名探偵コナン
2013/02/17 02:08
名探偵コナンさんへ  雪祭りはやっぱりライトアップした雪像ですよね まして〜今回は夕方に撮影したので〜少し暗く 昼と夜とのギャツプ?が大きかったようです! 来年はライトアップした夜の雪像だけにしょうかな?  一日中会場に?は寒さに耐えられないですしね
コメント有難うございます! 
ももたん
2013/02/17 10:03
わぁ〜素敵ですねぇ♪

ライトアップされると幻想的でとても綺麗ですぅ

どうやってこんなに細かな造形ができあがるのでしょうね。
ももたんさなら、造れそうですよ〜(^^)/~~~

ミス雪まつり!?ちゃん達もカワユイですね
ももちゃんは お留守番だったのかな。寒いものねぇ。

風邪ひかないように気をつけてくださいね。
keiko
2013/02/26 21:02
keikoさんへ  本当に芸術ですよね! 雪祭りが終わるとすぐに壊してしまうのもったいない気がします  やっぱり〜ライトアップした雪像はとっても綺麗です こんな私でもスポットライト浴びたら?少しは綺麗に?見えるかしら?なんて思いながら〜寒い会場をたっぷり見て歩きました! 
年明けて雪祭りが始り〜梅雨時期にはよさこい祭り〜と札幌の四季を感じます!
コメント有難うございます!
ももたん
2013/02/27 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
「第64回 札幌雪祭り 大通り会場」 ももたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる