ももたん

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日!

<<   作成日時 : 2013/04/29 20:17   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 1 / コメント 7

可愛い〜満1歳のお祝い!
画像

早いもので〜ヨチヨチ歩きの可愛い1歳のお祝い
の季節とあって〜毎年お誕生日には満開の桜の花も一緒に祝ってくれます
画像

近くの綾瀬川の桜並木
連日の悪天候で〜桜も諦めていましたが〜まだまだ綺麗に咲いていました!
画像

手作りのリユックサックに1升餅を入れて 重い重い
画像

実現 とっても会いたかったお友達と!
大嵐の中〜空港まで お見送りに!
画像

ももに可愛い手作りお洋服のプレゼント  お友達のワンコの○○ちゃんとお揃い
嬉しい 忘れられないひと時でした!有難うお世話になりました!

画像

寒い寒い大嵐に帰宅〜その後 風邪をひいて10日間寝込み お土産に花粉症?をも〜でも可愛い孫との数日間の楽しい時間 幸せ気分でした

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
お誕生日! ももたん/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/05 20:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
体は子供、頭脳は大人、その名は名探偵コナン笑笑一歳のお誕生日おめでとうございます(。≧∇≦。)随分と大きくなりましたね?来年になったら喋り始めるのではないでしょうか?楽しみですよね(^ .^)y-~~~桜も綺麗ョ北海道の桜はいつになるのやらィィィ会いたい人に会ったのは偶然ではなく必然だったんだと思いますよ!また一つ思い出が出来ましたね?
名探偵コナン
2013/04/30 02:26
一歳のお誕生日おめでとうございます
手作りのリュックにピッタリ入りましたね。
お孫ちゃん とっても可愛いですぅ

もうお喋りされたかな・・・可愛いでしたでしょ(^^♪

逢いたい方にお会いできて良かったですね。
ももちゃん とってもキュートです

体調は良くなられましたでしょうか?

作品作りも大変だと思いますので、
お身体に気をつけてくださいますように。
可愛いお孫ちゃんのためにもネェ
keiko
2013/05/01 13:48
ところでケーキは手作りなのですか?
素敵なケーキですね
keiko
2013/05/01 13:50
名探偵コナンさんへ  早々のコメント有難うございます! もう歩いています スカイプで私のことが良くわかり またまた会いたい気持ちで一杯です   桜も最後?何とか見てこれました! 連日の寒い嵐?の中〜欠航ならない内にと急いで帰ってきて札幌の寒さにびっくり(*_*)体調崩し大変な数日でした  
ももたん
2013/05/01 17:53
keikoさんへ  お久しぶりです! 2月〜肩を痛め PCが出来ずにいました 慣れない?スマホにはまり 肩こりから五十肩?に でも何とかお誕生日は行くことが出来 数日〜朝から寝るまで想う存分遊んで楽しい時間を過ごし 肩の痛みも忘れていました!ケーキはお店での注文だそうです! 今のケーキも可愛くて色々なのがあるのですね 孫も少しづつ女の子らしくなり〜孫ってこんなに可愛いもの 歌の歌詞そのものですね 今まだ肩の痛みが取れず片手でPCやっています 7月には作品展もあり〜焦る思いですが 体調が悪いと気持ちも落ち込み又例年にない札幌の寒さに驚き?桜はいつ咲いてくれるのかしら?とストーブの恋しい?日々です!
コメント有難うございます!     
ももたん
2013/05/01 18:20
お誕生日おめでとうございますお孫さんとの楽しい時間を過ごされて良かったですね今度合われる時はお喋りが上手になってもっと楽しくなりそうですね
体調がなかなか戻られないようですが、スマホやPCで疲れ目から来る肩こりやブル−ライトの浴び過ぎも良くないようですよその状態で集中しないと出来ないリッツィンはきつ〜いです疲れが溜まっているようですから焦る気持ちはよ〜〜く分かりますが無理すると後々大変な事に無理は禁物少し休んで下さいませ
あの嵐の日の事は生涯忘れる事は無いですもう少し気の効いたが出来ればよかったのですが嵐なんて吹き飛ぶくらい嬉しかったです
天候不順が続いてますがくれぐれもご無理をしません様にして下さいね〜
らん
2013/05/03 22:19
らんさんへ  いつもご心配して頂き感謝しております 歳と共に回復?が遅く〜大好きな趣味から遠のいていくのが〜何か寂しさを感じます 肩と目?最悪状態ですものね あの寒ーい嵐の中〜本当に有難うございました 楽しさですっかり悪天候も忘れ〜札幌に着いてまたまた大嵐? でも〜楽しい嬉しい気持ち余韻を残し〜いつまでも忘れられません 札幌はとても寒く 暖房が欠かせません 6月には北海道らしく緑豊かな良い季節にと願っています!
コメント有難うございます! 
ももたん
2013/05/04 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日! ももたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる