ももたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲間との一泊温泉旅行!

<<   作成日時 : 2013/05/07 19:57   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 2 / コメント 6

支笏湖リゾート  「水の謌」   水と緑に囲まれた〜自然がいっぱい  
画像

「美人の湯」と評判の温泉  5月から観光客で賑わいを 「水と火」 「水と居」 「水と香」 「水と食」 「水と風」 
暖炉を囲み〜見知らぬ人達が火の回りに集まっていつの間にか心が通う「火」の力!
ゆっくりくつろぎの「居場所」
アロマの「香」 心も体もリラックス!
「食材」 も有機野菜、新鮮な魚介、肉 北国ならではのこだわり!

画像

暖炉を囲み〜マシュマロを金串に刺してサーッと焼いて食べるコーナーも!
画像

画像

画像

風邪が良くならず〜前日 病院で点滴し   美味しい夕食も食べられず温泉 もNG 
せめてもの〜お友達のスィーツをカメラに! アァ〜食べられなくて残念
画像

何とか無事〜帰路へ  車窓から見える支笏湖と恵庭岳が私の心を癒して?くれました
画像

雰囲気もお食事も美味しいので有名な「水の謌」ホテル   来年〜是非もう一度行ってみたいと思っています!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ バッグ
仲間との一泊温泉旅行! ももたん/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ バッグ
2013/07/03 19:09
プラダ 財布
仲間との一泊温泉旅行! ももたん/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/08 10:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだ寒いですね?風邪には要注意ですよ!春はいつになったら来るのやら?早く暖かくなって欲しいものです。支笏湖の温泉にお泊まりしたんですね!日本一綺麗な水はいかがでしたか?【清水日本一】デザート美味しそうですね笑笑・今度は体調が良い時にお泊まりになって満喫して下さいね?まだ残雪の恵庭岳の景色は見事です!珍しいですよ!この時期に恵庭岳がはっきり写真撮れるのはヌ流石写真家ももたんさん!また腕上げましたね?因みに丸山遠見〜の展望台からも写真撮れますよフ
名探偵コナン
2013/05/08 02:20
先日も雪でしたね。
早く暖かな気候になってほしいですね。

美味しい物を目の前にして食べれないなんて
悲しいですね。
マシュマロを金串に・・・アチアチって感じで
食べれなそうですが(笑)

素敵な温泉に景色がまた素晴らしいですね。
今度は体調を万全にして
訪れてくださいね。

お大事に〜

体調の良い時に
keiko
2013/05/09 15:50
名探偵コナンさんへ  もう少しお天気が良ければ 湖水に映る恵庭岳 素敵だったと思います! 体調悪いと〜感動?も薄く 特に食事は悔しい思いです 来年のこの時期?又リベンジですよ!  そう思うくらい「いい湯」だそうです  コナンさんも行ってみて下さいね
コメント有難うございます!
ももたん
2013/05/09 17:49
keikoさんへ  本当に例年になく冬が長く 連日寒い日が続き ストーブが放されない日々 今日〜ようやく桜の開花宣言! 来週又道東で雪のようです
マシュマロ! 焦げないようにさーっと焼いて食べます 温かさとふんわり感がマッチして美味しいのですが〜私には少し甘く やっっぱり体調が悪いと味覚?が鈍く 残念です。 健康でないと〜つまらない?そんな想いの一泊の旅でした
コメント有難うございます!  
ももたん
2013/05/09 18:11
肩こりや風邪などの具合は大丈夫ですか体調が悪いのに無理して動いているとなかなか治らないですねももたんさんの性格からしてジッとしていられないのがね〜〜〜
支笏湖、水の謌ホテル女性にいい感じですね
こちらは今日は夏の陽気で暑くて北海道も早く良い季節なって欲しいです
らんたん
2013/05/10 22:17
らんたんさんへ ご心配いただき有難うございます  お蔭様で肩も8割?良くなり〜風邪も完治し花粉症のみが6月位までお付き合い?の様です!
作品展も7月〜何とかあるので出展します 7月上旬から選挙のバイト頼まれ又若い人達から沢山のパワーを頂きながら〜おばさん一人加わり 頑張ってきます! 札幌も2〜3日 暖かくようやくお出かけ気分にと喜び?もつかの間〜今日は朝から一日雨模様 桜も葉桜?で終わりそうです 6月には北海道ならではの梅雨のない爽やかな凌ぎ易い良い季節が来ることでしょう
コメント有難うございます!
ももたん
2013/05/11 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲間との一泊温泉旅行! ももたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる