ももたん

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりでーす!

<<   作成日時 : 2013/07/31 14:09   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

暫く〜ブログUP出来ず〜ようやく余裕が?できました
「母に日」に優しい娘2人からの素敵なプレゼント
画像

ユリ科 「モナリザ」
手のひらほどの豪華な花が咲き〜ユリ特有の甘い香りがお部屋いっぱいに
花一輪一輪眺めながら〜「モナリザのほほえみ」気分に
画像

「アンスリューム」
花も葉も「ハート型で〜赤に輝く「情熱の花」とも言われています
画像

画像

5月中旬には札幌ライラックまつりがあり〜大通り公園にて開催! 息子が室内での観賞用「可愛いライラックの花」の鉢植えを頂いて来ました
「ライラック」 白〜年若き無邪気な青春の喜び 
        紫〜恋愛のはじめての喜び
大通り公園に400本の木々  ( 白 30本   紫 370本 )  
画像

夏バテ?ももちゃん
お母さん17日間選挙バイトの間〜寂しさ症候群?になり 毎日車で2〜3分の仕事場へお父さんとお迎えに
私にとっては運動にと歩いての帰宅?だったはずが〜 有難迷惑?ってこのことですね
画像

今年の夏も何とか元気に乗り越えられますように
余りの暑さに〜お母さんにガタガタカット?されて〜不満顔のももです 

久しぶりのブログUPに戸惑い?又楽しみ?と色々な想いの中で〜パソコンに向かっています!
これからも時々覗いて頂けたら嬉しいです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(笑)久しぶりのブログUPお待ちしておりましたよフ体調はいかがですか?暑中見舞申し上げますモナリザョ花というよりレオナルド・ダ・ヴィンチが頭に浮かびましたヌ綺麗なハート糟^の花ですよね?モモチャンも元気ですか?夏バテ気味かな?ももたんさん珍しいですよねョョ花を題材にしたブログネ竕スを書き込みしたらよいのかわかなくて頭に浮かんだ事を書かせて頂きましたでは×2お盆に会えたら会いましょう
漱沍b庭の人より漱氓ィ互いに体調には気をつけましょうね(。≧∇≦。)
名探偵コナン
2013/08/01 14:06
名探偵コナンさんへ  早々のコメント有難うございます!
本当に久しぶりのブログUPにびっくりされたでしょうね 6月、7月と忙しい毎日でようやく落ち着きました! 作品も中々作れず〜暫くは無理のようです 又お盆に逢いましょうね
ももたん
2013/08/01 18:03
娘さん達からの素敵なお花のプレゼント嬉しいですね
甘い香りが漂ってきそうです♪
ももちゃんのお顔が寂しそうです(笑)
早く元気になってくれるといいのにね。

うちのモモも主人にカットされてガタガタですよ。

体調管理に気をつけて
暑さ乗り越えましょうね。
ぷるるん
2013/08/07 13:25
ぶるるんさんへ  連日の猛暑 大丈夫ですか? 札幌も30度が続いています ももも心臓の心配?しながら〜久しぶりにシャンプーしてみました  ガタガタカットの目立つこと でも文句?言わないので可愛いです! お互いにこの暑い夏を元気に乗り越えましょうね
コメント有難うございました!
ももたん
2013/08/07 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりでーす! ももたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる