ももたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い孫との楽しいひととき!

<<   作成日時 : 2013/08/09 19:57   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

6月末〜息子家族が  嬉しい 楽しいの時間!
まだまだ〜寒い札幌とあって上着にはおるようにと
編んでみました!
画像

手芸店で可愛いお洋服のサンプル品が〜私も孫にと 挑戦?してみました
画像

洋裁は苦手とあって〜パジャマならと〜初めて作ってみましたら〜とても可愛くお似合い
画像

調子にのって〜2枚目も
生地はお友達から頂きものです!
画像

お食事用エプロン ホックを組み合わせると可愛いフラワーエプロンに
画像

お友達から頂いた生地で〜甚平にも挑戦
画像

これからはもっともっとミシンを上手になり〜又可愛いお洋服を仕上げてみたいです
お嫁ちゃんも喜んで着せてくれるのが嬉しいです
そのうち〜孫の方からお断りも〜
久しぶりの再会に泣くこともなく 私にべったり可愛い可愛い孫を一人じめ 幸せな時間をありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
NiceョVery Goodュとても可愛らしいですよ。Mchanに似合いそうで喜ばれるでしょうね?ももたんさんの器用さが十分活かされている作品ですよね?写メール送ってもらったけど随分と大きくなりましたね?将来はAKBですか?(^-^)
名探偵コナンウ
2013/08/13 02:14
名探偵コナンさんへ お褒めのコメント有難うございます! 作品の仕上げている時間?がとても幸せをもらっています!可愛い孫の姿を想いながら楽しんでいます  日増しに大きくなり最近は話が通じるようになってスカイプで癒されています  将来?AKB?いいですね《笑》
私も頑張って長生きしなくちゃ〜です! 
ももたん
2013/08/13 07:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛い孫との楽しいひととき! ももたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる