ももたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏の夜空を彩る花火大会!

<<   作成日時 : 2013/08/11 20:02   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

毎年大好評の札幌ドームでの「ファイターズ 花火大会」
試合観戦と花火大会 ダブルで楽しめ 感動的です!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


札幌ドーム敷地内 オープンアリーナ側屋外サッカー練習場で〜夏から秋に向けて 3回 打ち上げます 又今年から〜レーザー光線も加わり迫力満点
4万人もの観客!
この日は日ハム対ロッテ戦 試合  延長10回で日ハム勝利
ハラハラしながらの観戦でした
花火はやっぱり肉眼?で見るのが一番
カメラでのシャツターチャンス?中々難しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて札幌ドームの花火大会見ましたよくとても綺麗で迫力満点っていう感じかな?野球観戦お疲れ様でした。ファイターズ勝って良い日でしたね?コナンは一度も札幌ドームに足を運んだ事がないので羨ましい限りですよ。稲葉ジャンプは凄いんでしょうね?震度4ぐらいでしょうかね?最後にNiceシャッターチャンスかな?(●´∀`●)/
名探偵コナンン
2013/08/13 02:05
名探偵コナンさんへ  コナンさんは札幌ドームはまだ行った事ないのですね? 是非一度?いい試合?を観戦に行ってみて下さい やっぱり花火と一緒の方がダブルで楽しめますしね 花火の写真は難しいです 次の日〜肩が張って大変でしたよ
コメントいつも有難うございます!
ももたん
2013/08/13 07:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夏の夜空を彩る花火大会! ももたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる