ももたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道手工芸展!

<<   作成日時 : 2013/08/15 18:37   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

札幌京王プラザにて 「リラの花香る」 北海道手工芸展   7月 2日〜4日
グラスリッツェン  作品 2点  出展
画像

全国からの素晴らしい作品に感動しました(アートフラワー、ハーダンガー刺繍、レザークラフト、ステンド硝子、
ニット等)
画像

今年は中々〜新作が出来ず申し訳ない気持ちでの出展です
「葡萄」  「牡丹」  2点
画像

大きな作品になると〜月数もかかり〜心に又時間にゆとり?がなければ〜気に入った作品が出来ません
東京での手工芸展でお会いしました素晴らしい先生と偶然お会い出来とても嬉しいひと時でした!   有難うございました
画像

滝野公園でラベンダーの花〜1人 20本限定にて頂いて来て  早速 ドライフラワーにほのかな香りに心癒されます
画像

我が家で数年育てている「君子ラン」  今年も12個の花びらが綺麗に咲かせてくれました
気が付いたときには〜もう少しづつ枯れ?かけていました
画像

7月4日から〜期日前選挙のバイト 17日間があり〜忙しい7月でした
無事元気に終えることが出来 ホッとしております!
札幌も連日の暑さにもも共々バテそうです
お盆が過ぎると〜秋風が吹き秋の訪れを感じます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろお忙しそうでご苦労様です。なかなか良い作品だと思いますよ。(他と比べても)葡萄・牡丹輝いていますね?心にゆとりがあるからこそ何でもチャレンジ出来るんですよね?やはりももたんさョん凄いです。仕事が猛烈に忙しいのでちょっと時間ができたらまた作品見に行かせて頂きますね!☆ヽ(▽⌒*)
名探偵コナン(^-^)
2013/08/17 03:51
名探偵コナンさんへ 何時も有難うございます やっぱり何をするにも〜目的!やる気!心のゆとり!達成感の喜び!次へのチャレンジ?と常に前向き?にと心がけが大切ですね  最近〜そのことに少し欠けている自分に悔しさ?を感じています これから〜芸術の秋又何かに向けてチャレンジ?出来たら嬉しいです 
ももたん
2013/08/17 10:45
お忙しいのにこんなに素敵な作品を完成させられてたのですね
ももたんさんはやっぱり 素敵すぎですぅ
ゆっくりと工芸品を見て回りたいものです。

いよいよ秋の訪れですね。
こちらも稲刈りが始まりそうです。

ぷるるん
2013/08/23 21:37
ぷるるんさんへ  中々集中して作品作りが出来ず 今まで何を?やってきたのかなぁ〜と反省の日々です〜これからは少しづつ復習?のつもりで今まで学んできた手工芸の数々の作品をもう一度手直ししながら少しでも満足出来る作品に仕上げて?いきたいです 何時も見て下さり感謝しております  こちら札幌は朝晩めっきり涼しくなり秋風の吹く季節になりました そちらではもう美味しいお米が出来る季節なんですね
コメント有難うございます! 
ももたん
2013/08/24 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道手工芸展! ももたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる