ももたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫への贈り物!

<<   作成日時 : 2013/08/24 12:38   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

「みいつけた」 番組のコッシーくん椅子作り
フエルト生地で牛乳パック 23個使い〜ひたすらボンドつけ
お顔は作っているうちに可愛い孫のお顔に

画像

喜んでくれるかなぁ〜   まだまだ〜沢山コッシーのお友達の椅子あるようです

夏バージョン!  ターコイズのビーズネックレス
薔薇をモチーフに!
作ってみたものの〜私の年齢?には似合わない?残念
画像

チョーカー ネックレス 涼しげなイメージ?を
画像

2年前のお誕生日にお友達から頂いた「南蛮の花」 
1年中咲いています!
画像

「母の日」に頂いた アンスリュームの花 花も葉もハート型 情熱的で〜もうすぐ4ヶ月も綺麗に咲き心癒してくれています
画像

毎日の生活の中で心癒されるもの? とても大切なことと思います
我が家では愛犬ももちゃんとの日々の生活  でも〜もうすぐ14歳に
もっともっと長生きして私達を癒してくれるといいなぁ〜と「もも」中心の生活を送っています 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おョョう進化してますね?とても可愛らしい椅子ですよ。きっと喜んでくれるでしょう!ネックレス似合うと思いますよ。だってこの世に一つしかないですからね?似合うとか似合わないとか関係なくネックレスした方が良いかと思います。花(省略)綺麗で‐す浮烽烽ソゃんギネスに向かって突き進んで下さい。
名探偵コナン
2013/08/25 08:16
わぁ〜可愛い椅子に変身ですね
昔、牛乳パックで友達に作ってあげたことありますけど、
今は根気がなくて(笑)

生地でこんなに可愛くなっちゃうのですね。
お孫さん喜ばれますよ〜

ネックレスとても素敵です!!
美しいものを見る目があるももたんさんだもの
絶対お似合いですから。

お花と ももちゃんに囲まれ癒されて
また素敵な作品作りしてくださ〜い






ぷるるん
2013/08/25 15:33
名探偵コナンさんへ 早々のコメント有難うございます!ビーズでの作品作りに一時燃えて?いましたが 最近は歳のせいか綺麗なアクセサリーは似合わないですよ  色々な事に挑戦してみましたが〜これからは年齢のあった?又違う作品作りに?と探しています! コツコツ何か?に夢中になっている自分が一番大好きです 何時も覗いて下さり感謝しております!
ももたん
2013/08/26 09:56
ぷるるんさんへ  牛乳パックで何でも作れる?楽しみ味わっています 椅子に合わせて机も?あるそうで〜す!スカイプで仕上がったコッシーの椅子を孫に見せると「ちょうだいしながら画面に手を差しのべ〜その可愛さに涙が出ます 近くにいたらどんなに嬉しいこととスカイプ切った後〜いつも以上に寂しさが隠し切れませんでした孫と一緒に楽しめたり喜んだりその場で味わえないこと本当に寂しいです 片言お話出来遠くても私達のことがよくわかり愛おしい限りです
コメント有難うございます!
ももたん
2013/08/26 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
孫への贈り物! ももたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる