ももたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 憩いの公園!

<<   作成日時 : 2013/09/25 09:59   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 6

かつて札幌軟石の石切り場だった景観を生かした公園
画像

歴史と文化とアートワークが調和したドラマチックな空間!
演劇、コンサート、イベントなどにも使われています
画像

ダイナミックな岩肌や樹木   身近に芸術と触れ合える憩いの公園
画像

芸術を取り入れた特徴的な造りで〜市内とは思えない?異空間が広がっています

画像

道端を散策していましたら〜子供のころよく見つけた?殿様バッタが
暑い夏の疲れか?余り動かず 寂しそうでした
画像

家の帰り道〜2年ほどご無沙汰していました「お食事処」に立ち寄り 美味しいランチをと お店の前に〜「店主 力付き亡くなりましたので閉店しました」 と悲しいお知らせが 先ほどまでウキウキ気分が一転して悲しい辛い時間でした
ふと庭先に〜綺麗にでもどこか寂しそうに咲いていたお花〜お花の名前もわからず〜涙しながらの一枚でした  ご冥福をお祈りいたします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイナミックな公園ですね。
北海道は知らない場所がまだまだたくさんあるので
ぜひ訪れてみたいです。

めっきり涼しくなりましたね。
製作にお忙しいのでしょうね。
お身体にお気をつけて♡
ぷるるん
2013/09/26 12:28
またまたまた こんばんは
札幌に寄らなかった事を後悔しています郊外の石屋製菓や豊平川などは通ったのですが、主人との旅行はお互いに行きたい場所が違い残念です
暑い、暑い・・・秋になりました
お花が寂しそうに映っています<(_ _)>
今日から展示会が始まり搬入やら当番やらあわただしくしています
またします
らんたん
2013/09/26 23:12
ぷるるんさんへ  20年近くも札幌にいて〜初めて行きましたまだまだ見所?沢山ありそうです!秋の北海道は白樺の白に真っ赤なもみじの葉、イチョウの黄色の葉とコントラストに描かれ?是非お見せしたいです 
ももたん
2013/09/27 10:43
らんたんさんへ 展示会お忙しそうですね! でも〜皆さんに見て頂く機会があり嬉しい時間でもありますね 近くでしたら是非見せて頂きたかったです 最近の私は歯の治療でなるべく肩を使わないように?と何もせずつまらない日々です 今まで蓄えてきた自分なりのパワーが失われていきそうで心配ですが これから又違ったことにチャレンジ?してみようかな?と模索中でーす 展示会が終わりましたら作品の写メ楽しみに待っています!
コメント有難うございます! 
ももたん
2013/09/27 10:57
いかにもテレビドラマに使われそうな場所って感じがしますね?アート&芸術的で素敵だと思います。殿様バッタ♀ですね?
名探偵コナン
2013/10/04 13:47
名探偵コナンさんへ  身近な所にこんなに素敵な公園あって〜(@_@。です! 以外と気づかない?ものですね お友達はキリギリス?って言い〜どう見てもバッタですよね(笑)
コメント有難うございます!
ももたん
2013/10/05 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
憩いの公園! ももたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる