ももたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉!

<<   作成日時 : 2013/10/29 18:08   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

「平岡樹芸センター」にて〜
今日の札幌はとても暖かく〜気温16度と〜紅葉が又一段と美しさを増し!
燃えるように色づく秋の訪れを感じました!
画像

日本庭園としても知られ〜オンコ、ツツジ類、サクラなど植栽されています
画像

150b ほどの「ノムラモミジ」の並木が〜赤いモミジトンネルに
画像

3000本のオンコ(イチイ)  モミジ類は「ヤマモミジ」 「ノムラモミジ」 「シダレモミジ」と〜8種類をも!
 
画像

画像

画像
画像

この庭園はペット不可とあり〜久しぶりの外出のもももガッカリ
画像

駐車場の周りでも〜満足そうでした
画像

何年ぶりに素晴らしい紅葉に心癒され〜自然の変わりゆく風景に感動し
こちら雪国ではこの季節が終わり〜長い冬?真っ白な銀世界?の景色へと変わっていきます
あまりの美しさに 次回もUPしますので〜是非覗いて頂けたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはュ赤いトンネル幻想的な風景で心が癒されます。紅葉シーズンが終わり白い世界に変化しますね?今年は寒いのかな?沖縄の気候と北海道の気候交換して欲しいです(^-^)相変わらずももちゃんお元気そうで何よりです!
名探偵コナン
2013/10/30 12:18
名探偵コナンさんへ  早々のコメント有難うございます! 燃える?ような又幻想的なほぼ赤一色?に近いモミジの数々〜素晴らしい風景でした!  まだまだ〜後一週間位までが見ごろ?だそうです 我が家から近いので見にいらして下さい  ももは相変わらずの日々ですが〜もうすぐ14歳 長生きして欲しいです    
ももたん
2013/10/30 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉! ももたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる