ももたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉!

<<   作成日時 : 2013/11/01 11:36   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

続き〜見て頂けたら嬉しいです
画像

画像

画像

画像

画像

画像

一枚の黒のタイルをみつけ〜点刻で「カラーの花」を
画像

今年一年〜作品作りが出来ず 手工芸忘れそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
鮮やかな色彩、本当に紅葉はキレイで心が和みますね?赤、黄色、緑まるで信号機のような美しさです(^ω^)こちらも国道から脇道にそれたら黄色いトンネルの銀杏並木ですよ!
名探偵コナン
2013/11/01 22:14
お元気ですかご無沙汰しています綺麗な紅葉ですね赤が特に鮮やかで寒い地域しか見れない色合いですね
写真の腕が上がりましたよ
タイルにリッツィンは始めて見ました黒に白の篆刻・・幻想的に見え素晴らしいです体調が戻られたらゆっくりとまた始めませんか
送ります
らんたん
2013/11/02 23:00
名探偵コナンさんへ  又覗いて頂きありがとうございます!  同じような赤一色の色合い?ですが〜鮮やかで何にか勇気を貰っているかのようで 心まで燃えそうな?気持ちです 来年は銀杏並木を是非UPしてみたいです!
ももたん
2013/11/03 12:17
らんたんさんへ 紅葉は赤があると又一段と美しさを増しますね 写真褒めて頂き 又カメラ片手に散策しょうかしら   タイルは硬くて〜思う所に点刻出来ず下手な作品です  家でコツコツ仕上げるリッツェンもいいですよね  メール有難うございました
私も早速〜返信致しましたが届いているでしょうか? 心配です 
コメント有難うございました!
ももたん
2013/11/03 12:28
届いてま〜す。
返信有難う御座いました
らんたん
2013/11/03 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉! ももたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる