ももたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい作品!

<<   作成日時 : 2013/11/09 13:39   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

立体の器材に羽ばたく鳥?を
数年前に彫った作品を見つけて〜グラスリッツェンが懐かしく想い
UPさせて頂きました!
画像

又少しづつ技法を思い出しながら〜家でコツコツ彫っていこうかな?とおもいます!

定山渓温泉にて〜
画像

「美泉の滝」  定山源泉公園にて〜
画像

美泉の滝から流れ落ちる温泉と湯気が〜何ともいえない雰囲気を作りだし
温泉卵を作る場所も
画像

美泉 定山 (みいずみ じょうざん)
生誕 200年を記念し  「美泉 定山」の像
画像

道端にこんなに可愛らしい実を付けた?  何という名前かなァ〜
画像

湯けむりの街定山渓温泉も〜もうすぐ真っ白な銀世界の街に
雪景色を見ながらの温泉の湯 心癒されます!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
作品が飛び出して見えますね?3Dかな?温泉いいですねーここ暫く行ってないから羨ましい限りです(^ω^)忙しくて暇もないから身体がくたくた状態です!
名探偵コナン
2013/11/11 00:02
名探偵コナンさんへ  お忙しいのに何時も早々のコメントに感謝致しております!
硝子も暫くお休みし〜もう技法も忘れそうで心配しております  数年前に一生懸命彫っていた作品がとても懐かしく又大切な作品として部屋の片隅に飾り癒されています!  今朝〜真っ白な銀世界の景色にいよいよ本格的な冬到来にうんざりですね 長い長い冬眠生活のはじまりです  これからの雪道〜気を付けて運転してくださいね
ももたん
2013/11/12 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしい作品! ももたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる