ももたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年を迎えて!

<<   作成日時 : 2014/01/04 21:50   >>

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

昨年暮れ〜テレビ塔から見た〜大通り
ホワイトイルミネーション
画像


画像

画像

昨年  11月24日   腸閉塞の大手術を乗り越えて
体重も5.3` から 3.8`のベスト体重にまでに減量
画像

後〜2日の命  50%の成功率  
口の聞けない辛さ〜生きようとする生命力!   14歳と高齢〜心臓病を抱えての大きな決断
2週間以上も全く寝ずの看病〜心身共に疲れましたが〜そのあと腎不全に
連日〜点滴に通院     朝夕 2回の時も〜大変な日々   でも〜ももが一番
可哀相な毎日でした
画像

「ももちゃん 頑張ったね」と美しい花束を!

画像

「ももちやん 早く元気になって食べてね」と 美味しそうな「おやつ」を!
画像

日増しに元気になり〜新しい年を笑顔で迎えることができました
後何か月?何年?一緒に過ごせるかわかりませんが〜助けて頂いた大切な命!を無駄にせず
ももを中心に過ごしていきます!
「家族」だから〜 そして沢山楽しませてくれて 
これからも今まで以上に心癒してくれる大事なお仕事をしてくれる事でしょう
心配してくれた沢山のお友達の励ましのエールに感謝の気持ちでいっぱいです!
有難うございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます(^^) (ブログ上では始めてのご挨拶になりますね)
上から見たイルミネーションは幻想的綺麗ですね昨年の暮は超忙しくイルミネーション見に行きませんでした
モモちゃんおすまし顔で自分の身に起きた事忘れたよう
元気になって良かったです(^^)モモちゃんもランもまたひとつ年取って大切にしましょうね
らんたん
2014/01/06 16:58
らんたんさんへ  昨年はご心配おかけし申し訳ございませんでした   お蔭様で笑顔で新年を迎える事が出来  励まして下さった皆さんに感謝しております!   昨年暮れは1年分の涙?沢山流したので〜今年はももに癒されながら笑顔?の日々を  15歳、16歳と悔いのないようメンテナンス?気遣いながら過ごしていきます!  ランちゃんもご家族の優しさ 愛情たっぷり頂きながら1年1年大切にお過ごし下さいね  私は昨年末 自分の外来で主治医が「犬?ごときで〜体調崩しバカです 犬は飼い主の運動のために必要であって〜おまけに高額な医療費を?もっとバカです」  この言葉にシヨックが隠し切れず〜「来月 気を付けてきます 犬も家族ですから」この言葉だけを発し〜同じ命を預かる?立場の者のいう言葉?かなと悔しい、許せない、気持ちでいっぱいでした 帰宅すると〜元気にシッポをフリ振り玄関で迎えてくれるももの姿をみて〜思わず涙が  今でも〜あの時の言われた言葉 忘れられません
この度のモモの大手術で〜多くの人情味?人間模様?命の大切さ、苦渋の決断? ももに教えてもらいました  
コメント有難うございます!
ついつい〜長々と〜ごめんなさいね 心温かな優しい心 大切ですね!

 

 
ももたん
2014/01/07 18:47
そう!そうなのよね!沢山の患者さんを診察しているからってプロなのですから傷つくような言葉は絶対駄目だと思います お医者様の一言で直る病も直らなくなってしまいます 動物を買った事が無い人はほっとけない状況を分からないのでしょうね 気持ちよ〜く分かります 主治医にも相性がありますから患者さんも先生に気を使って合わせているの気づいてほしいですね
ブログ訪問して下さってPCまで有難う御座います コメント気にしないで下さいね 今度のブログコメントとか足跡とかに振り回されず投稿だけ楽しもうかなっと思っています 訪問して下さってやってるな〜だけで嬉しいです 
また
らんたん
2014/01/08 18:00
イルミネーションもう20年弱見ていないです。とても素敵な感じがして綺麗ですね?ももちゃん先日拝見してお元気そうなので安心しました。大手術乗り越えての復活良かったですね!あと何年生きられるかわかりませんが思う存分接してあげて愛情注いであげてくださいね!
名探偵コナンE
2014/01/09 00:42
名探偵コナンさんへ  今年も早々に訪問して下さり有難うございます   色々ご心配頂き〜こんなに元気になれるとは全く思いませんでしたが 生命力の凄さに驚くばかりです    何事も諦めてはいけないことをももが教えてくれました  悔いのないように一生懸命看病し〜この先又悲しい時が来ても〜今度は自分が乗り越えらる?ように強い気持ちに〜そして自分を見失わないようにと思っています!
今年も宜しくお願い致します!
ももたん
2014/01/09 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年を迎えて! ももたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる