ももたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気に迎えたお誕生日!

<<   作成日時 : 2014/01/09 17:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

1月3日  14歳  迎えられない?悲しい?年末?   すべて乗り越え元気に明るい年明けに
画像

今年は残念ながら〜ケーキ作りが出来ず   ももに「ごめんなさい」 と     その日 姉ので新年会をし  ももにも少しだけ
  みんなにお祝いをしてもらいました!
画像

昨年秋頃から 少しずつ 「ニット作品」 編み物作りをと張り切って針を動かしはじめてから〜まもなくし〜ももの大手術     中々〜作品完成せず中途半端?に
画像

画像

画像

ようやく仕上がり  でもどこかしら?納得いかずの出来
今年は 硝子工芸も卒業し〜ニット作品作りにと頑張ります!
30年前〜福井県時代に数年やっていた作品の数々を思い出しながら〜初心に返って又以前のように〜お店
に並べて頂けるような作品に
やっぱり 何かに燃えている?自分が一番合っているようです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
硝子工芸卒業ですか?残念です。たまには硝子作品製作してくださいね!今でもももたんさんから頂いた飲み物ガラスコップ大切に使用させて頂いていますよ!何かに没頭する事はとても良いことだと思います。頑張ってくださいね!あ、ももちゃんお誕生日おめでとうございます!
名探偵コナン
2014/01/10 17:25
名探偵コナンさんへ  まだグラス使って頂けて嬉しいです!  サンドブラストは卒業ですが〜グラスリッツェンは家でコツコツできるので少しづつ頑張ります
ももが元気になり ホッとしようやく明るく又作品作りにやる気が?と思っていましたら〜夫の義兄の悲しい訃報にまたまた悲しい、淋しい想いです 
コメント有難うございます! 
 
ももたん
2014/01/11 21:44
ナイス!
根を詰め過ぎないように頑張り過ぎないように作品作りして下さいね〜
らんたん
2014/01/11 22:12
らんたんさんへ  (^O^)/ 今年は焦らずのんびりとマイペースでいきます  一昨日〜義兄が亡くなり 一人兄弟を失う悲しみとても寂しい想いです!  主治医が人生今まで生きてきて一番良かった事は?の問いかけに「妻と結婚できた事です」と即座に答えた義兄の優しさ、妻への愛、思いやり、すべてがこの一言に素敵な夫婦愛を感じ〜私達もそう言える夫婦でありたいと思います!

連日〜大荒れで悪天候の札幌でしたが〜ようやくお天気回復?にヤレヤレです!
コメント有難うございます!
ももたん
2014/01/14 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気に迎えたお誕生日! ももたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる